Drop-Down Menu

Friday 23 December 2016

"GARO HD remastered final round" from Mika Hijii blog.

初めましての方こんにちは⭐︎
また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

ドキドキオトナドキドキなぞなぞ!

好きな人といると、すぐにたってしまうものなーに?

大人の自覚はあるけれど、大人の自信があまりない、ヒジイミカです。

オトナなぞなぞの答え、わかったぁ〜?
そう、

「時間時計ね!

それ以外ないよね〜とびだすうさぎ1カナヘイハート
大人になると時間があっという間にたつもんね。

7月に放送開始した牙狼のHDリマスター放送も、あっという間に今日最終回を迎えます。
(地域によっては今日じゃないところも)


(東海林太郎さん!?をお迎えして)

監督、出演者の方々とコメンタリーをやらせてもらってきて、とっても懐かしかったと同時に、私の中では作品としても、思い出としても全く色褪せてなかったことに驚きました。

鋼牙、カオル、現場のスタッフ、自分自身の息遣いがすぐそこにあるようで。
コメンタリーも全て終わった今改めて存在の生々しさに胸を打たれています。

当時誰もがこれで終わりだと思った物語。
それが、始まりになったんです。


(全然変わらずむしろ若返ったと噂の京本さんあんぐりうさぎカナヘイびっくり

最終回、第1話にはなかった沢山の絆がそこにあります。
人が出会って、関わって、大切な存在になった奇跡。
画面の中はもちろん、外にも、あるんです。

これを読んでいるあなたも、その中にいること、
本当にありがとう。

私も大切に見ます。
コメンタリー付きで見るとしみじみとはできないので注意とびだすうさぎ1

コメンタリー付きで見るとしみじみとはできないので注意あんぐりうさぎ

コメンタリー付きで見るとしみじみとはできないので注意ショックなうさぎ

いや、もう真実すぎて3回言ったよね。
だけど、コメンタリーのメンバーはとっても明るくしみじみしてるんだ!これはこれですごくいいよカナヘイハート
年末、忘れたいことをパァーーっと吹き飛ばすような、最終回とコメンタリーです。
ぜひ、ご覧くださいつながる花1

ではまた、きっとすぐにとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

りんごリンゴ


[We are sorry but unfotunately it's too complicated for us to translate it. If someone, anyone, wants to translate it, please do so and we will add your translation!"

No comments:

Post a Comment